ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

追加購入。そしてGWはどこへ行く?

ヴァーサケージ+スタッフサック

 

今度は穴を開けない様に使いたいと思います(笑)

GWが10日間もあるので、どこに走りに行こうか迷ってしまいますꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

せっかくなので、もういっぺん宮城に走りに行きたいと考えてたり。

で、次こそは南三陸さんさん商店街へ!

前回は東松島で一泊しましたが、正直もう一度利用したいとは思えないホテルだったので、今回は石巻のルートイン辺りを利用しようかな…と。

翌日に南三陸さんさん商店街を目指し、そのまま石巻に戻ってもう一泊…でもいいんですが、翌日は混雑を避け出来るだけ早く帰ってきたいので仙台まで走って一泊するのも悪くないなぁ〜、なんて案もあったり。

前回は帰りの電車内でほぼほぼ寝てしまっていたのと、覚醒した頃には車窓の外は闇に包まれていたので、行った際には思い出に浸りながら帰ってきたいですねꉂꉂ( ´ ꒳ ` )