ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

遂に念願の東松島ライド!!

週末の天気が読めず、有給を金曜日にとるか月曜日にとるか悩んでいたら

「両方とっちゃえばいいじゃん」

と、神(同僚)の声が\( *´ω`* )/

ありがてぇー…。

急に舞い込んだ4連休。

赤城南面千本桜へ行く予定でしたが、もっと遠くまで行けそう。

というか行かない手はない!!

未攻略の高遠城址も考えたけど、帰りの輪行大変そう(乗り換え地獄)

手ぶらなら問題ないけど、チャリ抱えてはキツイのですよ…(›´ω`‹ )

八ッ場ダムはGWに行くつもりだし、距離的にもそんなでもないから物足りない感じ。

うーん。

後は…

あっ!

今こそ東松島ライドリベンジの時ではないか٩(ˊωˋ*)و

去年はお天気に恵まれず電車の旅になっちゃったからな。

あと震災遺構にも足を運びたいんですよね。

あの日を忘れちゃいけない。

三陸は時間的に無理くさいので、今回は名取〜東松島

海沿い、めっちゃ気持ちよさそうだったので楽しみです♡

帰りに空の駅に再訪して、ブルー仕様のおのくんリベンジ作戦。

3月に入ってから残業地獄(現在進行系)なので、これは自分へのご褒美ってことで(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

楽しんできます!!