ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ヴァーサケージをとりつけてみた

雨なので室内作業。

ちょっと(?!)散らかっているので、お披露目は喜多方ライドの時にします(笑)

フォークのカタチが独特なので、きちんと固定できるか不安でしたがバッチリ取り付けられました!

ボトルケージも増設。

そうだ、フレーム小さいから微妙に干渉しちゃうんだった…グハッ(°д०॥)

工具箱漁ってケージの位置をずらすアタッチメントを取り付けて無事解決。

ほんとチビって大変( ´°꒳°` )

あとね、サーモスの自転車用のボトル(ストロータイプ)を使ってるんですが、まさかのストローが行方不明に(;・ж;・;)チョブ

パッキンとか細かいパーツをバラ売りしてくれる親切なサーモス(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

もうちょいお安くしてくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)

なくした自分が悪いし、お茶だなんだ入れてて見た目が残念なことになってたから、どの道買わなきゃいけなかったし良しとしましょうꉂꉂ( ´ ꒳ ` )