ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

東松島ライド①

※長くなるので分けてアップしていきます!

お昼近くの、のんびりスタートです。

キャンプする人みたいになってます(*´艸`)‪𐤔𐤔

ヴァーサケージで輪行袋分のスペースが増えた筈なのに荷物が収まらない…(;•̀ω•́ )‬

今回使ってみて良かったので後でもう1個増設しよっと。

見覚えがないところにレール?!

あ〜、コレが宇都宮LRTってやつなのか。

何となくしか知りませんでした(笑)

岡本駅近く。

鬼怒川。

帰りはあの電車に乗って帰ってくるのか。

まだまだ始まったばかり。

いつもはR4で白河に抜けていますが、今回は矢板からいつものルートを外れR294を走ってみることにしました。

奥州街道ですね。

結果は…めっちゃ走りやすかったです!!

いつものルートはダンプがスレスレに抜けていくので生きた心地がしない( ´°꒳°` )

ま、こんなに暗くなっちゃいましたが(笑)

路面状態も悪くないのでアップダウンも苦じゃない♪

ここに到着する少し手前に東山道伊王野という道の駅があったんですが、閉店時間だったこともあり数名のバイカーのみ。

トイレに入ると鏡の前に髪ボッサ&(髪が)びしょ濡れの女の人が:(´◦ω◦`):

ボッサのレベルが本当に凄くて、ボッサというより絡まりまくってる…

えー…

怖すぎてめっちゃトイレ行きたかったのひっ込んじゃった(笑)

直ぐ近くにセブンあったので、そっちでお借りしました( ˆ꒳​ˆ; )

眠気で幻覚でも見たかな…って、まだ日没後間もない時間だったから眠気のせいじゃないよね。

今回は不思議と睡魔はやってきませんでした。

トラブル(?!)続きで、それどころじゃなかったからかなぁꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

続く