ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

少し地元に貢献…?

じゃーんッ!!

イバライガーブラックのマスク(*´罒`*)笑

わたくし、マスクは出来ればしたくない人なんですが見た目がカッコよくて買ってしまいました♪

思えば地元である茨城ってあんま走ることないんですよねー。

霞ヶ浦くらい?

最寄りの筑波山より赤城山榛名山の方が遥かに登ってるっていう( ˆ꒳​ˆ; )

天候次第なんでどうなるか分からないんですが、とりあえず来月は赤城南面千本桜ライド+日中線しだれ桜のお花見ライド2本立てを計画しています♡

初の喜多方ライド!!

会津は行かない年がないってくらい毎年走りにいってるくらい大好きな場所ですが喜多方は初です。

食べに行ってみたいラーメン屋さん(喜多方ではなく会津ですが/笑)があるので、一応お泊りする予定。

お花見も時間気にすることなく満喫できるし、マスク着用も緩和されたので思いっきり楽しみたいじゃないですか✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

で、いつもは帰路は輪行なんですが今回は往路ともにロード。

芦ノ牧、鬼怒川を経由して日光に抜けるルート。

ずっと前から走りたかったルートです。

赤城は赤城で会場(?)の近くにある、めっちゃ美味しそうなお店を発見ッ!!

いつも赤城山を登って帰ってきてるだけだったから全く知らなかった…(笑)

ぼっちだから殆どコンビニ飯だしな( ´°꒳°` )

今年は少しでもお洒落な写真をあげられる様、精進いたします!!(笑)