ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

セリア、遂にJRコラボ

はやぶさ

めっちゃ可愛い。

レインコート入れてた袋が、いつの間にか風でフッ飛ばされてしまったので新たな袋を求めてセリアへ。

そこで見つけたのが、この袋。

他にもメモ帳やマステ等々。

どれも、めっちゃ可愛いし実用的◎

分かってらっしゃる、セリアさん!!

思惑通り(?!)めっちゃ散財してしまった…(笑)

 

そして、遂に買いましたぁー。

ヴァーサケージ。

思ってた以上にかっこよ!

ラピ子のフォークと上手くドッキングできるか分からんので、とりあえず1個だけ。

うまくいったらキャリーライトもここに収納できるから、サドルバッグの収納に余裕ができる♪

キャリーライトだったらスタッフバッグ使えば(※荷重3kgまで)チェーンカバーやホイールカバーも入れること可能になりそ٩(ˊωˋ*)و

※RK-03DRだと単体でピッチピチだと思われます( ˆ꒳​ˆ; )