ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

東松島ライド④

新しい輪行袋

簡単なライトキャリーで慣れてたから、すごい時間が掛かってしまった…。

でもこの子は優秀で、ハンドルを横に切らないで収納できちゃいます(*゚∀゚)

故に縦置きにも対応できる優秀な子!!

※横置きは本当に場所取るので先頭スペース以外は縦置きじゃないと無理だと思います(笑)
帰りはずっと縦置きして帰ってきました。
先頭車両もドア塞いじゃうから立ててました( ˆ꒳​ˆ; )

下がホテルに着くまでに寄ったコンビニのレシート。

11軒。

すき家をいれると12軒になります。

ガッツリ食べたのは「すき家」と「道の駅あだち」のみです。

走行距離は330km。

終盤の向かい風が何気にきつかった_(:3 」∠)_

でも楽しいって気持ちの方が断然上でした♡

仕事よりツラいことなんてこの世にないと思う今日この頃…( ´˙꒳​˙)

この後、ダイソーにアダプター買いに行きました(笑)

要らない荷物は宅配で送っちゃいます。

毎回そうなんだけど、洗濯機と乾燥機を待っている時間が睡魔との戦い(っ˘꒳˘c)

で、何より驚いたのが

浮腫が半端ないΣ( ºΔº 〣)

足パンパン、顔パンパン(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

足パンパンは割りとよくあったけど、顔までパンパンになったのは初めて。

あと壁が薄いからだと思いますが、色んな人の声がめっちゃ聞こえてきました(笑)

ま、寝ずに走って疲れていた自分には無問題でしたけどねーꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

鬼滅みながら夢の中に落ちてました(。-ω-)zzz

 

次で最後になります♪