ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

7回目ッ!

f:id:nekomachang:20201128200746j:plain
前回、通常版で観賞したので何か物足りない…。

ってな訳で7回目は再びIMAXレーザー(こちらは3回目)で観賞してきましたッ♬

しかしながら、今日は強烈な風が。
どんくらい風吹いてるのか調べたら10mって…
マジか(;゚д゚)ェ…
チケットはネットから購入済みだったので行くしかありません( ºωº )
橋を渡る時は生きた心地がしないくらいの横風でした。
ハンドルとられるし、ママチャリごと川に落とされるんじゃないかと思う程でした:(´◦ω◦`):

過去にロングライドの途中で暴風警報が発令される中を走った事(福島に居たので引き返すも何もあったもんじゃありませんでした/笑)がありますが、踏ん張ってるのが精一杯で、ほぼほぼ進みませんでした。

映画館に着く頃には足がフラフラ(›´ω`‹ )
途中、クリアファイルを忘れた事を思い出し家に戻ったりしたから、着いたのが結構ギリギリでした( ˆ꒳​ˆ; )

特典で貰ったカードはクリアファイルじゃ心許ないので、見終わった後にダイソーで硬貨カードケースを買って入れました♡

何度観ても力が入ってしまい、終わる頃にはタオルがいつもしっとり(笑)


帰りも風との戦いなので、フードコートでラーメンを食べて英気を養います(ノ)*´꒳`*(ヾ)

………。

行きより5㎞ショートカットしたのに、帰りの方が時間が掛かってしまいました(笑)

60㎞程しか走ってないのに太腿がパンパンれす…(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

帰宅したら頼んでいたハグ&おこげのケージとアニプレックスで予約してたキーホルダーが届いてました♪

ケージを台に乗せるまで一苦労。
何が大変だったかって、かなり厳重に段ボールで補強してあったので、荷解きに手こずりました。

足の踏み場がないくらい部屋が段ボールまみれに(笑)

ケージを乗せる時は父に手伝って貰ったのでセッティング自体は特に苦労することなく終えました。

明日はレイアウト頑張るぞー!

おまけ☆
f:id:nekomachang:20201128202527j:plain
何故か(多分)ライフのセンター(?)の敷地にいたヤギさん。

まぁまぁな数が居ました(笑)
少しずつ寄ってきて可愛かったなぁ(*´艸`)‪