ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

東松島ライド⑤

アラームをセットし忘れて寝落ち…(っ˘꒳˘c)

悲しいかな、いつもの習慣で5時に目が覚める(笑)

着替えて要らない荷物を段ボールに詰め込みます。

ひゃっほ〜い、身軽になる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

朝食はしっかりいただきます。

そしてラピ子を組み立て最初に向かったのは…

や…やっと来れた……

ブルーインパルスの格納庫♡

土日や祝日の日は飛行訓練がないので、次は平日にブチ当たる様にスケジュール組みたいです(๑´ㅂ`๑)

で、次に向かったのは…

鹿妻駅前に展示されてるT-2。

青空リベンジ大成功ッ!!

かっこよ♡

そして、またまた来ました!

新たにドルフィン仕様の子をお迎えしました♪

ちなみに一番乗り(笑)

どこから来たのか聞かれたので、茨城から自転車で来ましたと言ったら、ものすごく驚かれましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

本当は旧野蒜駅に行く予定だったんですが、まだ寝惚けていたのか気が付いたら松島まで来てしまってました( ˆ꒳​ˆ; )

伊達かふぇで戦国パフェ食べたいが為に寄り道したのに、まさかのパフェが1種類になってたっていう…(´°ω°)チーン

ショックでか過ぎて、たこ煎餅や牡蠣カレーパンとか食べたいのいっぱいあったのに結局なにひとつ食べずに終わりました( ˆ꒳​ˆ; )

東塩釜駅から輪行

新幹線で帰るか在来線で帰るか悩んだものの、次の日も休みをとっている事だし、走ってきた道を眺めて帰るのも悪くないなと思い在来線で帰ることに決定!

外を眺めるどころか、ほぼほぼ瞼が閉じてました(笑)

混雑してたので郡山で一本見送ります。

新幹線を選ばなかったことを激しく後悔しました( ´˙꒳​˙)

小山駅手前で信号機トラブルがあって停車。

野木駅に着いたのは21時過ぎになってしまいました。

家に着いたら着いたで、翌日のうさぎさんの野菜が切らしてしまうのでママチャリに乗り換えてコンビニに向かって再出発(笑)

我ながらタフ(*´罒`*)笑

何だかんだで

『楽しかった』

の一言。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*ơ ᎑ ơ )

※今回走ったルートになります。

走行距離:330km(2日目は含まれてません)