ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

めっちゃ歩いた(*`꒳´*)‼

最初の目的地に着く頃には雨が…

ブルーの仲間が居たらと思ったのですが、おばちゃん曰く既に他の方に引き取られていったみたいです。
これも縁ですからね。
致し方ない。
おばちゃん達は本当に気さくな方で、里帰りしたブルーに『あら〜、おかえり〜』と声を掛けてくださりました。
他にも色々とお話をして。

めっちゃ可愛い子をお迎えできました♡

マスクも買いました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

お礼とまた来まぁーす♫と挨拶して次の駅へ。

たいした距離じゃないので歩いて向かうことにしました。

鹿妻駅前にドーン。

青空をバックにして撮れなかったのが残念(っω<`。)
撮影に夢中になってスマホを落とした事に気づかず水没。
早めに気づいたので事なきを得ました( ˆ꒳​ˆ; )

矢本に向かう途中で腹拵え。

こんなにボリューミーで1180円!!
ごちそうさまでした(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

そして矢本に。
ブルー尽くしであります♡♡♡



折角なので見学ポイント付近にも行きましたが、当然のことながら雨だったので滑走路と田園風景だけ見てきました(笑)


時間も合わなかったし、ラピ子で向かう時は計算して行かないとなぁ。
ま、それでも飛ばない日は飛ばないから意味ないんだけどꉂꉂ( ´ ꒳ ` )
駅前にあるまちんどさんでお土産を買い、本日のゴールである仙台に戻ります。

長くなったので更に続きます!(笑)