ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

仙台城に夜襲٩(ˊωˋ*)و※訂正情報あり

仙台に着いた時には雨は完全に止んでました。
日中の蒸し暑さが嘘のようです。 
明日、あさイチでダテサイクルを使って仙台城跡まで行こうと思っていましたが前倒しする事に。
ホテルのチェックインを済ませてから夜の仙台へ。

皆さん、自転車ビュンビュン飛ばしてます。
歩行者いてもお構いなし。
道路側走るんだと思うんだけど、右も左もどっちも走ってるしΣ( ºΔº 〣)

夜だしなぁ。
慣れない場所での自転車は危険と判断し徒歩で目指す事に。

広瀬川辺りまでくると人も車も一気に減ります。
そして城跡は真っ暗通り越して漆黒ッ!

スマホのライトじゃ何の役にも立たんし、雨上がりで滑る滑る:(´◦ω◦`): 
しかも迂回とか方向音痴には無理です(笑)

グルグルグルグル3周くらい同じとこ周ってました(*꒪꒫꒪)チーン
※帰りも思いっきり逆に進んでた(笑)

諦めてホテルに戻ろうとしたら先に進めた\( *´ω`* )/笑
 

人の声がするのに一向に誰にも合わないからマジで怖かったです…。

はい、皆さん居ましたよー♫(笑)

なるほど、夜景を見にきてるのね。


政宗様は9月にお披露目予定らしいですね。

伊達男、次は自転車で謁見しに参ります!!

で、今回で少し学んだよ。
自転車で来たら帰路は常磐線で帰った方がいい。

あとGoogle詐欺にあって、ブルーの見学スポットがもうちょい別のところだったこと( ˆ꒳​ˆ; )

そういえばネットで見るとフェンス脇にいたもんな、みんな…( ´°꒳°` )

次に活かせれば良しッ!(笑)
ポケモンのラッピング電車可愛かったなぁ。
石ノ森仕様のも凄かった。
 
どっちもタイミング合わなくて撮れなかったから、機会があれば次こそは(*`꒳´*)‼

おわり☆

※訂正
寝惚けてたのか、とんでもない誤情報を書いてました:(´◦ω◦`):
騎馬像のお披露目は来年の4月予定です。
すみませんッ!!
あっ。
私の誕生日に合わせてくれるんかな?!(笑)