ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

宮城ライド/走行予定ルート

ばぁーん。

※徒歩に設定してあります。

Googleだと8ヶ所までしか経由地が設定できないので、岡本まで出るルートは結城から抜けていくので違うんですが、恐らく距離は大差ないです(多分)

ひたすら走ってるだけだと飽きてくると思うので、一応寄り道ポイントも設けてあります。
①道の駅 東山道伊王野
白河小峰城
③人取橋古戦場跡
二本松城 
↓以下メイン↓
⑤空の駅 新たなおのくんのお迎え
鹿妻駅前でT-2を青空をバックに撮る!というか撮りたいッ!!(笑)
ブルーインパルスの格納庫近くのスポットへ行く。

どうやら私は管制塔前とかいう、割かしどうでもいいスポットに行ってたらしい( ´°꒳°` )
オマケにそこのスポットからもズレていたというオチつき…。

で、何故かGoogleで行きたい見学スポットを入力しても少し外れたとこに誘導されてしまう事に気づきましたΣ( ꒪□꒪)‼
本来の場所をポチっても接続できませんって表示されるし(見学者用の駐車場ですらセットできんかった)
基地近くだから…なのか?!
よく分からん。

ホテルは矢本付近で確保して、翌日ちゃんと息してたら松島海岸駅まで走って戦国パフェ食べて帰る♫
もう後は思いつきで!(笑)

寄り道ポイントに関しては道の駅以外は既に訪問済みの場所なので新鮮味には欠けますが、電車で来たっていうのと自転車で来たっていうのでは違いますからねぇ。

ま、今年は一応おのくんの里帰りは果たせたしな!

一応10月辺りで考えてるけど、焦らずいきまっしょーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。