ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

新しい輪行袋を買ってみた

天気がコロコロ変わるから自転車に乗るタイミングが掴みづらい。

ま、乗る気力も更々ないので輪行袋を洗いました(笑)

めっちゃ汚いΣ( ꒪□꒪)‼

輪行袋と一緒にカバー類とかも買ったけど、荷物増えるわー、とかで全く使ってなかったからな。

それなりに落ちたけど、やっぱ汚い…。

この際、買い替えてみるか!ってポチッったのが大久保製作所さんから出ているRK-03。

決め手は何だかオシャレだしカッコイイからꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

重さとか大きさとか関係なし。
何なら今まで使ってたキャリーライトより重いしデカいからな。
で、比較してみた。

うん、やっぱデカい(笑)
サドルバッグの上で固定してたら寝袋だと思われそうな圧倒的存在感( ˆ꒳​ˆ; )

私のロードはディスクじゃないけど02のは安い分、何か生地がテカテカしててゴミ袋っぽいのでコッチにしました。
内側が黒なのも良き。

色は本ッ当に悩みに悩んでマスタードに。

これからはカバー類使いたいと思いまーすꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

これで少しはモチベ上がるかな?!(笑)

とはいえ、キャリーライトはまだまだ使えるから、お泊り以外の時はキャリーライト使おっと。