ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

いざ宮城へ!!

意気揚々と駅へと向かうも、駅員さんがいないという初の自体∑(๑º口º๑)!!

ど、どうすればいいんだぁー!

あっ、インターホンがある。

ポチッ。

女性の方が丁寧に対応してくれました。
テンパり過ぎてお礼言い忘れたままやり過ごしてしまいました。
すみません、どうもありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

乗車証明書なるものを初めて手にしました。
というか存在すら知らなんだ( ´°꒳°` )

※福島行きの途中、乗務員さん(?)にサインして貰いました。
これも初だ♫
歩くのめっちゃ早くて、タイミングが合わず3回目で漸く声を掛ける事ができました(笑)

調べたら降りる駅も無人駅だったから、めっちゃソワソワしてました(笑)

停車時間が長い駅で押して貰えばよかったんですけど、それに気付いた時は乗り換え時間がほぼない駅を残すのみとなってました( ˆ꒳​ˆ; )

続きは、また後でꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑