ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

桜咲く

通勤途中にある神社の境内にて。

枝垂れ桜は満開です⸜(๑º꒳º๑)⸝ピョンピョン

全国的に(?)開花が早まる様ですね。

2日から3日にかけての天候次第で赤城南面千本桜ライドを決行予定です。

そしてヴァーサケージ用にドライバッグも買いました。

安心のオルトリーブ。

わたくし、ゲリラ雷雨に好かれてるのでꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

中旬頃に有休とるつもりでいたら元々休みだったっていう事実も発覚(笑)

ま、休みはうちの部署だけなので勝手に有休消化されるんだろうけど( ´°꒳°` ) 

使いきれないから別にいいんだけどね。