ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

寝ながら出来ること

靴下は何とかはける様になったけど、動いた後に足に痺れと痛みが(:›_ヽ)_
 
こんな状態でも可愛いベイビーちゃん達のお世話は欠かせない。
一番キツイのが外にいるうさぎ様達のお世話。

屈まないと掃除できんし、小屋1つ終えただけで右足がビリビリして力が入らない(ノ)゚Д。(ヽ)NO!

とりあえずAmazonで太腿とふくらはぎ+足首周りまでカバーできるサポーターをポチってみました。

安静にし過ぎるのも治りを遅らせてしまうらしいので、動きが不細工になるとは思うけど明日から復帰しますッ٩(ˊωˋ*)و

それにしてもですねー…
めっちゃ退屈ッ!!(笑)

風邪とかひいて熱があるとかの体調不良じゃないから、なんか逆にツライ(:›_ヽ)_

ずっと寝てると頭痛くなるし、元々よろしくない頭(おつむ)も悪くなりそう(*´艸`)‪𐤔𐤔

動かせるとこは動かさんとね!

ライドの予定でも立てよう、そうしよう♫

ベイビーちゃんのお迎えがあったり、コロナ禍ですっかり頓挫してしまった南三陸ライド。

こうなる前は郡山か白石辺りで一泊して目指すつもりだったんですが。

改めて距離を確認すると東松島まで300km‬弱。
f:id:nekomachang:20220216160558p:plain
『あれッ?一泊いれなくても行けんじゃね?(東松島まで)』

2年間で更に距離感が狂ってしまったっぽいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ただね、私はコツコツ乗るタイプではないので乗り始めてから何のスキルも身に付いてない気がするんですよね( ˆ꒳​ˆ; )

心臓に生えてた毛の量が更に増えたくらい?(笑)

ほぼほぼ国道を北上するだけなんで、新潟目指した時みたいに夜中に山ん中をビビりながら走ることもないしねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

もうさ、宿とったら行くしかないしね。
割とどうにかなっちゃうんだよなぁ(๑´ㅂ`๑)

多分、お盆休み中になると思うけど。
(それか敢えて少しずらす)

どうせGW中も日中は夏並にアチぃし。

やっと『おのくん』の里親になれる(*゚∀゚)=3ハァハァ

帰りはバックポケットに忍ばせて…♡(帰りはガッツリ電車ですが/笑)

でも混みそうだな、郡山以降は座れる気がしないし、新白河のホーム地味に遠いんだよなぁー…。
階段上らないだけマシだけど、自転車担いで端から端って、やっぱ遠い。
どちらの車両も短いから余計に…( ˆ꒳​ˆ; )
んー、お盆休みはずらした方が賢明かもしれん(汗)

まだまだ時間あるしね。

それまでの間、色んなとこ走りに行くぜ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ま、その前に腰をしっかり治さんとな( ´°꒳°` )