ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

散る桜、咲く桜✿

フゲンゾウ…なのかな?
f:id:nekomachang:20220416182122j:plain
f:id:nekomachang:20220416182215j:plain

で、今日はワークマンでサイクルウェアを買ってきました!
f:id:nekomachang:20220416182326j:plain
今まではトレッキングパンツを履いて、その下にレーパン履くスタイルだったんですけど、部屋からの出し入れや輪行の際にチェーンの汚れがポツポツついてしまい。

前回のパンク修理の際にもド派手に汚してしまったので新調することにしました( ˆ꒳​ˆ; )
この色なら汚れも目立たないッ!(笑)
ライミングパンツやバギーショーツも可愛いのがあって迷わず購入♫
明日のライドで早速着用してみたいと思いますッ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

ホームセンターにも寄り道して、メンテの際には大活躍するショップタオルも購入。
f:id:nekomachang:20220416183820j:plain
コストコで買うと、めちゃくちゃ数が多くて半分に分けっこしても数年持ちました(笑)
グラステラリウムの30×30に丁度良きサイズなのでゴマさんの床材にも使ってます(๑´ㅂ`๑)