ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

今年の遠征先(仮)

去年から候補には挙がっていたのですがー…

『南三陸さんさん商店街』

所謂、復興ライド。

その道中、伊達かふぇにも立ち寄りたい(*´∀`)♪
いつだか食べた『戦国パフェ』
f:id:nekomachang:20200112203009j:plain
このパフェ食べた後に海鮮丼も食べて、多賀城跡散策後に気持ち悪くなったのも良き思い出( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
で、夜はフツーに牛タン食べに行ったっていう(笑)

でもって、これまた道中
『おのくんの実家』に寄り道。

そして、おのくんをサドルバッグに括りつけて最終目的地へ。

という、ざっくりとした計画。

1日目は白石辺りで1泊。
2日目はー…まだ決めてません。

そもそもカメ走行故、思い通りに回れるかは正直ビミョーです( `^ω^)=3

むぅー。
何としてもおのくんだけはお迎えしたいなぁ。

美味しいのイッパイ食べれる様に、明日も仕事がんばろっと(´・ω・`)