ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

めだかと台風

備えてたつもりだったのですがー…

屋根は一基半壊し、水が溢れかかっていました☆Σ(・д・lllノノ 

う~ん。

幼魚は正確な数を把握してる訳じゃないので何とも言えないけど。
もしかすると数匹流されてしまったかもしれません…ごめんよぉー(;ω;)

とりあえず雨が上がったら、水の入れ替えせねばー。

無事だった、他のタライもかなりやばかったな…

雑巾だけじゃ排水間に合わなかったみたい。
台風なめてました…(;-ω-)a゙

雨は勿論、まだまだ風が強いので、これから通学・出勤の方は気をつけて下さいね☆

追記
外で凄い音がしたので見に行ったら…どこかの家の屋根(?)の一部がミナミヌマエビの箱に直撃。
亀裂が入って使い物にならなくなってしまいました_(:3 」∠)_
雨上がり後の作業がまた増えた。゚(/□\*)゚。