ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

バーテープを巻き替えました♫

初めての色に挑戦ッ!
f:id:nekomachang:20210506171159j:plain
ラピ子は何でも似合うなぁ♡
自粛続きでマジで乗れてないけど、バーテープ替えただけでも何か気分的に違いますねー(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

しかし今回は前回より厚みがアップしたのでバーエンドに突っ込むのに苦戦しました(汗)

そしてバーエンドに取り付けてたライトホルダーは諦めました…マジで入らん(´・ω・`)

バーエンドにつけとくと、河川敷とか街灯がない漆黒の道なんかでもボルト1700+800で無敵だったんだけど、ボルト1700の方をハイにすれば問題ないしな。

何よりダンシングすると高確率で太腿に当たるっていう。
ま、ほとんどダンシングなんてすることないんですけどね、わたし(笑)

それにしても、日焼け止め塗りまくったのに、めっちゃ日焼けしたー。

春の日射し、やべぇ。