ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

普通にドライブしてきた

わたくし、免許持っていないので。

弟の運転でグンマーまでドライブしてきました。

いつも自転車で走ってる道を今日は車で。

何だか変な感じ〜。

しかも、やたらと遠く感じる…( ´•ω•` )

そうか。

距離感アホになってただけで普通に遠かったのか!

途中で立ち寄ったコンビニでガチャる(笑)

めっちゃ可愛い♡

帰ってきてからサドルバッグにつけました♫

県立ぐんま天文台までやって来ました!

見ての通り、前日の雪が結構残ってます。

ガチで熊が出るってことですね:(´◦ω◦`):

ロケで結構使われてるみたいです。

大望遠鏡!!

館内は300円。

300円なんかでいいのかなってくらい見応えあります。

で、帰り道。

いつも素通りしか出来なかった『あおぞら』

今日は、ぼっちじゃない!

いざ、入店ッ。

イチ推しの冷麺。

今日は座って移動してるだけなのに、ガッツリ食べてしまった(笑)

帰りは大間々経由で帰宅。

 

週末は、また都内ナイトライド楽しもうと思います!

おわり