ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

踏んだり蹴ったり_(」∠ 、ン、)_

3日は天気がダメダメで、どっちに行くべきか悩む必要がなくなりました…( ´_>` )ハッハッハッ

くそぉー。
気を取り直して、トカゲツインズの為にヒーター&イエコを買いにグンマーへ。

そして、もう1つの目的。
それは鬼滅の刃のタオルをッ!
アベイルに買いに行くのだぁぁぁぁぁぁあ!

2点までとか。
タオル6種類あるのに2点選ぶとか悩み過ぎて禿げるっての(;・ж;・;)チョブ

田舎だし、アベイルだし。
余裕かまして開店10時に行ったら既に待機列できてて、渡された整理券は25。

1人ずつ入店で、多分5人目くらいでタオル全滅のアナウンス…( Д ) ゜゜ポーン

ま、まじか。

そこから16㎞先にもアベイルがあったので、もう必死にペダルを回す。

くそぉ。
ママチャリじゃなくてロードで来るんだった!

開店してから20分経ってるけど、これまた僻地だし。
あるよね!?

入り口にて完売の文字がお出迎え(´・ω・`)
中に入るまでもなかった(笑)

もう諦めて再販するのを静かに待ちます。

ここでスマホのバッテリーも完全に沈黙…(*゚ρ゚)
どうにかこうにかペットショップに着くも、イエコがおらなんだ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

また来た道を戻り、別のペットショップに。
無事に買えた(。>∀<。)

ネットでイエコ買ったものの、思ってた以上にミニマムでして。
コオロギというより蛆虫にしか見えない(;´Д`)

捕まえたら潰しかねないので、今朝はトカゲツインズをイエコハウスに入れて食べさせました(笑)

今日は一回り大きいサイズを購入したので、ダイフクとトカゲツインズのケースに振り分けて投入。

モナコは早速パクパク食べてました♪
そしてモナコとヘレンは仲良し(´,,•ω•,,`)♡
f:id:nekomachang:20191102201714j:plain
f:id:nekomachang:20191102201919j:plain
寝てる時も起きてる時も、いっつもペッタリ~。

やばい、天使ッ(ノ)゚∀゚(ヾ)

90㎞以上走って疲れたけど、もう消えた。
疲れてるの忘れたッ!(笑)

踏んだり蹴ったりな1日だったけど、ナビなしでも迷子にならずに帰ってこれたので結果オーライです♪(笑)