ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

タライ増設

まだ設置してないので写真はないのですが。

80Lを買うつもりでいたのですが、60Lの次に大きいのが110Lしか置いてないというΣ( ꒪□꒪)‼

大は小を兼ねるっていうしね!?

そんな訳で110Lのタライを購入してきました♪(笑)

稚魚ケースが片付くまでは2階の自転車部屋で待機してもらいます。

そして食いしん坊ハグの為にフトアゴ用のフードも買ってきましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

タライの値段と大差ないっていう( ˆ꒳​ˆ; )

レオパドライを食べるくらいの子なので食べないという事はないとは思いますが、もしもの時はコオロギの餌にしたいと思います(笑)