ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

走ってきた\( *´ω`* )/

本日の1枚。
f:id:nekomachang:20201108182539j:plain
陸橋の上からだったし、逆方向からの撮影だったから上手く撮れんかった…(´°ω°)チーン

天気もよくてモーターパラグライダーも飛んでました♪
(撮影を試みたものの、米粒サイズでムリでした/笑)
鳶も気持ち良さそうに飛んでたっけ(*´꒳`*)

そして、とんでもねぇーものを見つけてしまいましたよ。
f:id:nekomachang:20201108182948j:plain
アカメちゃんのステッカー。
使い道も考えずに衝動買い(笑)
庭で撮影したのには訳がありまして。

私の部屋、ハグとおこげの新居の為の荷物が溢れかえってるんですよね( ˆ꒳​ˆ; )

ラックが届けば収まるんですけど(多分)

スーパーマックスノーはフツー顔とスヤスヤ顔しかなかったから、迷いに迷って買わなかったんだけど、ラピ子に貼るのもありだから今度行ったら買ってこよっと♡
で、お店をハシゴしてこんなものも。
f:id:nekomachang:20201108183544j:plain

MTB号で走った距離:79㎞

おまけ
ポン治郎以外に買ったグッズ。
f:id:nekomachang:20201108185232j:plain
断捨離してからグッズ類には手を出すまいと決めてたのにムリでしたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )