ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

Amazonから身に覚えのない商品が届いてた

届いてたと過去形になっているのは、届いてから荷物を開封したのが日数が経ってしまった為です。

ストックとして購入する事が多いので、買ってから数ヶ月経ってから開封するとかザラにあります( ˆ꒳​ˆ; )

とりあえず、開封すると内袋には『自転車チェーン』と書いてありました。

んー…?

頼んだ記憶ないぞ。

とりあえず開けてみよう。

入っていたのは自転車チェーンではなく、マイクロSD。

えっ( ºωº )

何これ、意味わからん。

注文履歴には該当する商品は見つからず。

ますます謎が深まる、深まる(;゚д゚)ェ…

もうポンコツの頭では処理しきれないと悟ったのでサポートセンターにチャットで問い合わせすることにしました。

コミュ症だからチャットは本当にありがたい(笑)

初めはAIが担当。

しかしAIでは対応しきれなかった様で、他のの担当者に繋いで貰うことに。

仕事が早ッ!

知人からのギフトの可能性が高いとのこと。

えっ?

そんな連絡貰ってないし、誕生日ですらないよ?
そもそも私はマイクロSDなんざ必要とする人間ではございません。

欲しいものリストは自転車用品or爬虫類用品のみ(笑)

大体、なんで内袋に自転車チェーンとか書いてあんのよ。

やっぱ気持ち悪いよー…((( º言º; )))))ゾワァ~

なんか相手の情報を此方に知らせるのはムリな様で。

面倒くさいので一部ですがコピペしたのを貼ります


誠に恐れ入りますが、セキュリティ上、および贈り主様のプライバシー保護の観点から、ギフトの贈り主様の情報や、ご注文に関する情報はご案内することができません。

つきましては、当サイトから贈り主様にお客様からご連絡がありましたことを伝えさせていただきますので、恐れ入りますが、贈り主様からのご連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

当サイトから贈り主様にお客様からご連絡がありましたことを伝えさせていただきますので、ご安心くださいませ。

万が一48時間以内にご連絡がなかった場合であれば、お手数ですが、再度当サイトに連絡いただきますようお願い申し上げます。

連絡きたらきたで怖いんですけどー((( ;゚Д゚)))

とりあえず2日間待ってみます。