ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

新たにスマホホルダーをポチッってみた

GPSサイコンを導入してから、スマホの居場所がなくなってしまって、現状はバックポケットに入れてます。

ただ、ポケットに何でもブッ込むと何気に重いんですよね…伸びちゃうし( ˆ꒳​ˆ; )

めっちゃ入るもんだから、いつも詰め込み過ぎてしまいます(笑)

と、そこでスタイリッシュなホルダーを発見ッ!

f:id:nekomachang:20211109203938p:plain

めちゃくちゃカッコよくないですか!?
ステムに取付ける予定です。

今まで使っていたのも箕浦ですが、爪部分がプラスチックなので破損しやすいんですよねー。

実際、不注意で落とした時に爪をパキッっと折ってしまった事があります(*꒪꒫꒪)チーン

とりあえず余ってしまったホルダーはダホンちゃんで活躍してもらいましょう♫

今まではママチャリと併用してたから、これで少しは手間が減ったかな!?