ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

地震に対する其々の反応

久々の大きな揺れ。  

2回共に地鳴りが聞こえたので身構えていたのですが、東日本大震災の時と同様に、大きな揺れがくるまでが弱く長い揺れだったので少し油断してしまいました。

停電や断水はしなかったものの、フィギュアがおでこに落下してきて巨大なタンコブが(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

朝方に確認すると試合を終えたボクサーの様に瞼が腫れ内出血が拡がってました( ˆ꒳​ˆ; )

ゴマとヤモさん達はシェルターから出てきて『えっ?!さっきの何だったの?!?!』ってな感じで、暫くは落ち着かない様子でした。

一方のハグとおこげちゃん。
それからカナヘビちゃん達は一匹足りとも目覚める様子はありませんでしたΣ( ꒪□꒪)‼

この差は何なんだ…(笑)

今年、南三陸ライドの際にお迎えするつもりだった『おのくん』
復興支援も兼ねて、公式ショップでフライングゲットしてしまいました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

ブルーインパルス(6番機)ver
(届いたらアップします)

三陸ライドの時は一緒に連れて行くつもりです♫

そして新しい子もお迎え予定♡

さぁ、それまで嫌な仕事も頑張るぞぉー٩(ˊωˋ*)و笑