ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

コスパ良しッ!

f:id:nekomachang:20220319102642j:plain
めだかの作り水用容器として購入したのですが、そのまま飼育容器として使えそうです♫

お値段650円!!
※隣に置いてあるのはNVボックス13になります。
裏庭に放置してあったので、かなり汚い…( ˆ꒳​ˆ; )

それから今週末にお迎えに行くクレスの為のレイアウト品も届いたので地味に作業を進めてます。

新たに導入したアリオンシェッド
f:id:nekomachang:20220319111459j:plain
今まで使っていたものより容量が多い&どの角度からも噴射可能との事なので試しにポチってみました♫

そんな中、また悲しいお別れが。

カナヘビのリンが☆に…。

ハグたんと同時期からカナヘビの飼育をしていますが、未だに長生きさせてあげられていないのが現状です。

今残っている子は
ソラ
カリン
レン
のみです。

この子達を最後にカナヘビ飼育はやめようと思います。
飼育をやめても庭で自由に動き回る彼等を見守ることは出来ます。
これが2年弱飼育してきて私が出した答えです。