ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

4DXとIMAX

f:id:nekomachang:20201226225249j:plain
無事、どっちの特典もいただけました♪

メモリアルボード、結構でかかったのでエコバッグを持っていって正解でした(笑)

4DXの率直な感想ですが…

今もめっちゃ首が痛いです( ˆ꒳​ˆ; )
前に事故で首を痛めたことがあるので、そういうのも関係もあるのかなぁ?

あとミストが目ん玉辺りにダイレクトにくるので『うおっ!?』ってなりました(笑)
マスクしてるから、目ん玉だけに来てるって感じがしゃうんだと思いますけど。

久々に観たのでIMAXではボロ泣きしてしまったんですが、4DXでは一滴たりとも涙がでませんでした…( ´°꒳°` )

多分、集中できないんですよねー(笑)
装置音が結構気になってしまって。
あ、それでも泣いてる方もいらっしゃったので、私は全集中の呼吸を使えてないだけなのかもしれませんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

落ち着いたら、今度は甥っ子と行きたいと思います♬