ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

よもや!

4DXの予約をしようと水曜日の日付変更前から待機してたのに。

まさかのサーバーに繋がらない(*꒪꒫꒪)チーン

待つこと15分、やっと予約ページにいくも既に数席しか空いておらず。

しかも繋がったことに安堵して、どの席にするか悩んでたら、初回は完売して買えなかったっていう( ºωº )

諦めずに2回目にッ!

………。

なんとか取れましたー!

で、ページ戻ったら、その日の上映分は全て完売してましたΣ( ꒪□꒪)‼

劇場自体少ないから仕方ないのかなぁ。

お昼まで時間ができてしまったので、朝一でIMAXみることにしましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

特典が素敵すぎるんだものー!

両方欲しかったんだものー!

仕事の日より早起きしなくっちゃ( ˆ꒳​ˆ; )

メモリアルボード、どんくらいの大きさなのかなぁー。

とりあえずエコバッグ持ってこ。

おまけ☆
少しずつ増えてくラスカル達(笑)
f:id:nekomachang:20201224125002j:plain