ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

共存

ここ最近、この容器に居るチャイボスキー(勝手に命名/笑)
f:id:nekomachang:20200812101528j:plain

カエルの種類にもよるんだろうけど、水の中で食べることは構造上できないらしい。

実際、このタライには幹之の稚魚がいますが今のところ補食された様子はありません(*´꒳`*)

しかも、裏の空き地に投げても投げても気づくと再び戻ってきてるっていう=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

…負けたぜ(´・ω・`)(笑)

そしてオタマ。
f:id:nekomachang:20200812185742j:plain
足が生えてきてる子も。

この発泡ケースは完全にオタマケースです(笑)

勝手に巣立っていくので、溢れることなく一定の数を保っている感じです。

ただ、悲しいこともありまして。
紅帝が稚魚を含め殆ど消滅してしまいました(*꒪꒫꒪)チーン
しかも亡骸すらないっていう。

他の容器に異常は見られないのに、紅帝だけが次々と姿を消してしまいました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

同僚から紅帝ヒカリをいただいたので、また頑張って増やしたいと思いますッ(๑•̀ - •́)و✧