ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

新たな相棒

唯一の不満を挙げるならば、ペダルがダサいってとこですかねꉂꉂ( ´ ꒳ ` )
f:id:nekomachang:20210829155721j:plain

今日、納車の連絡がきたので直ぐに受け取りに行きました。
平日だとお店が開いてる時間に帰れる気がしないので良かったです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
※自分の部署で半数以上の人が一斉に辞めてしまい、毎日残業祭り(꒪ཀ꒪*)グフッ

同じ金額出すならクロスバイクやミニベロ辺りでもいいかなぁーと思ったんですが、
『買い物』
『通勤(雨の日でも気にせず乗れる)』
これをクリアできるのは、やっぱママチャリしかないなと。
で、この子に決めた次第です♡

うーん。

とりあえず、ペダルは替えよう(笑)
ベルも地味にダサいというか調和してない感が半端ないので替えます( ˆ꒳​ˆ; )
でもって、今の今までブッ壊れたまま使ってたスマホホルダーも新調しました♫(笑)

散財した分、また明日から仕事がんばろー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。