ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

クレスの成長は早いฅ(º ロ º ฅ)

お迎えして暫くしてからの体重測定では僅か3gしかなかったファインちゃん。

一昨日はかったら17gにΣ( ꒪□꒪)‼
先月10gになったと喜んでいた気が…(笑)

思えば食いつき方も当初と比べるとガツガツしてます(笑)
何故か私の指もペロペロしてくる事もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

飛ぶタイミングが掴めてきたのでムササビ逃げされる事も殆どなくなりましたねー(笑)

成長と共に消えていくだろうと思っていた斑点もガッツリ残ってます。

ハンドリングしているとモチモチ感が心地よいです♡

そして稀に妙なポージングでいる事が…(笑)