ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ひたすら歩く

職場での人間関係でモヤモヤ。

本音ぶちまけたけど、相手には全く届かず。

そしたら、急にアホらしくなってきた( ´°꒳°` )

まだ少し腹が立ってますけど(笑)

相手は部署変わったし、これからは一切関わらない事にしました。

仕事抜きでも10年以上の付き合いがあったけど、壊れる時って一瞬なんだなぁ( ´°꒳°` )

よし、気持ちを切り替えよう!

天気が不安定っぽいので、電車かバスの逃げ道が使えるウォーキングに決定♪

とりあえず線路沿いを目指す事に。

ただただ歩いただけなので、これといって書く事はないのですが、小山駅から電車とバスで帰ってくるつもりだったのに、気づいたら全て自分の足で歩ききりましたぁー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

35km。

結論。知ってる道だと辛みしかなかった…( ´°꒳°` )

宮城に旅行行った時も、トータルで22kmも歩いてたんですが、そこまで辛いと思わなかったし。

足の裏の皮がビロ〜ンと剥けたのは痛かったけど(笑)

で、こんだけ歩いて撮ったのがコレだけ( ˆ꒳​ˆ; )

途中、リュック捨てたくなった。

肩パンパン。

脚は意外に平気でした。

リュックじゃなくてランニングポーチだったら、もっと楽だったかもです。

お金さえあれば後はどうにでもなるんでねꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

これに懲りずに、また歩こうッ!!