ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

奇跡の無駄遣い

生き餌(イエコ)を頼んだ筈が、送られてきたのが何故かクール便(*´・д・)?

ん〜?

もしや疲れて頼み間違ったのかしら(;•̀ω•́ )

とりあえず納品書と注文履歴を確認。

私は間違ってなかった!(笑)

とにかく急いで問い合わせねば!!

怖いオッサンが出たらどうしようかと思いましたが、優しいお姉さんが対応してくれたので良かったですꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

間違って届いた冷凍コオロギは、宜しければお試しとして使って下さいとの事。

うちのカナちゃんやヤモさんは人工フードも普通に食べるので、多分いけるでしょ。

昨日、新たにベビヤモちゃんが増えたとかじゃなかったら冷凍コオロギでも問題なかったんだけどね。

サイズ間違ったから、ハグ達のストックが250匹じゃなくて500匹になってしまったけども( ˆ꒳​ˆ; )

すげぇ勢いでコオロギフード&ゼリー消費してくわ…。 

しかし、今日の午前中着で手配してくれた筈なんですが。

届いたのはギリお昼前でした( ´°꒳°` )

ポタる気でいたから日焼け止めバッチリ塗りたくったのに意味なかったな_(:3 」∠)_

あ、そういえばAmazonで頼んでた商品もあったんだ。

箱からは出してたけど、後で使うつもりだったから開封すらしてなかった( ˆ꒳​ˆ; )

って、マジか…。 

こっちも商品違いが入ってた=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

※ステッカーの為、内袋に厚紙で挟んで入っていたので全く気づかなかった(笑)

(無駄な)奇跡の連続(*´艸`)‪𐤔𐤔

 

はぁ〜。

納品書捨てちまったい\(^o^)/

とりあえず連絡入れとこ。

土日祝は休みらしいので、連絡くるのは明日になるんかなぁ。

みんなお疲れなのですねぇ(๑´ㅂ`๑)

教訓。

届いた荷物は直ぐに確認しましょう。

 

で、気を取り直してWORKMANへ(๑•᎑•๑)♬

買ったのは作業用グローブとウエストポーチ。

コーデュラなんちゃらといって耐磨耗素材で傷がつきにくいみたいです。

ブラック・ネイビー・カーキの3色展開で、私はカーキをチョイスしました。

カーキというよりブラウンに近い気もしますが、とりあえず気に入ったので深くはツッコミません(笑)

仕事で使うので、傷とか汚れとかは気にしないんですけど、ポシェットは肩凝りが酷くなったので止めました。

頭痛とのコンボで鎮痛剤漬けの日々にサヨナラできるかなぁ( ○'н' )ムゥ-