ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

究極の卵かけごはんを食す!

今回の目的地は『道の駅くろほね』です。
で、後はタイトルの通りです(笑)

食べたい一心で頑張りすぎた( ˆ꒳​ˆ; )
踏み切り待ちの時にパシャリ。

放水されてるだけだけど、まるで滝みたい。

自転車は気になったら停まって気軽に散策できるのがいいんだよねぇ(๑•᎑•๑)♬

上神梅駅は前にも来たことあるけど、その時は待合室が住人達の憩いの場と化していて中には入れませんでした(笑)

今日は一番乗り〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
時間もあったので30分くらい寛いで、パシャリ。

木の改札口、味がありますねぇ。

何だかタイムスリップしたみたい。


建物の鍵は駅の前に住んでいる方が開けてくださっている様です。
玄関に旗の様なものがかかっていたので、もしかしたら地域の方達が交代しながら開けてるんですかね?
お花も綺麗に手入れされてました。
ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


で、道の駅が開く1時間前に着いてしまった(笑)

でも、来たとこのない場所での待ち時間は全く苦じゃない♫
たまご3個は自動的に大盛りらしいです(笑)

コロナで客足が遠退いてしまったのか、事前の情報より値段があがってましたが美味しかったので問題ないです♫
トイレは口コミを見る限り不安しかなかったんですが、改装でもしたのかな?
綺麗だったし狭くもなかったです。
でも東屋付近は何故かアンモニア臭がすごかったです( ˆ꒳​ˆ; )


そうそう、昔懐かし(?!)のどさん子ラーメンもありました。

帰りにチャーム館林へ。
イエコのMサイズのストックが殆どなくなってしまったので店舗受取で注文しておきました。

レジにちっさいアヒル隊長が『ご自由にどうぞ』と書かれ置かれていたので『ひとつ貰ってもいいですか?』と聞いたら『ひとつなんて言わず、もっと持っていっても大丈夫ですよ♫』と言ってくださったので『じゃあ、もうひとつ頂いていきます』と、2羽お持ち帰り〜(*´艸`*)フフ

店員さん曰く結構な人気があるみたいです。

折りたたみリュック持ってきたので、そこに入れて持ち帰ってきました。
中身はコオロギ+アヒル隊長だけなので軽かったです(笑)

ガッツリ食べたのが卵かけごはんだけだったので
、帰宅する前にガス欠を起こしそうな気が(›´ω`‹ )

どこも混んでるし困った…

あっ!

少し遠回りすることになるけど、きたかわべの道の駅でお蕎麦を食べよう!
ちょこちょこ寄るけど、まだ此処の食堂で食べたことなかったし丁度いい!

まだ15時ちょい前だし、やってるでしょ♫

まさかの15時で閉店…_(:3 」∠)_
※ラストオーダーは14時半。

早すぎやしませんかΣ( ꒪□꒪)‼
じゃあ、パン屋でパンでも買うか。
こちらも全て売れてしまった様で、まさかのW閉店(*꒪꒫꒪)チーン

仕方ないのでストロベリーサンデーを食べて帰宅。
無駄足だった…(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
トイレが綺麗になったのは良かったけど、何か妙に狭い気が…(笑)
いやいや、感謝しないとですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


走行距離:147.6km