ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

袋田の滝リベンジライド③

道の駅でトイレを済ませ出発!!

はい、すぐ着いた\( *´ω`* )/

時刻は朝7時。 

早く着きすぎた( ´•ω•` )

トンネル手前にサイクルラックがあるとの情報があったので、とりあえず行ってみることに。

あと少しのところで車がジャマで先に進めない。 

なんでこんなとこで話してんだよ…

田舎あるあるで、こっちの存在に気づくも動く気配なし\(^o^)/

やっと動くと思ったら 

『えっ!?ここで切り返しすんの!?』

大丈夫、大丈夫よ〜…って、何かゴリゴリ言ってますけど=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

絶対大丈夫じゃないだろ…(笑)

誘導ヘタクソか。

適当。

ホント適当…。 

で、先に進んだけどサイクルラックなんざ見当たらんぞ?

お土産屋さんは、まだ空いてないから置けないし無料駐車場に戻るか。

時間あるしな。

って、実は押して歩いたもうちょい先。

ホントもうちょい先まで行けば、あったよサイクルラック…(´°ω°)チーン

無駄に往復3kmウォーキングすることになった。

でさ、トンネル手前にあるトイレに入ろうと思ったら、きったないの。

3個あって全てが汚れているという奇跡。

我慢することにした。

駐車場のトイレに入っておくんだった…(こちらは綺麗に管理されてました)

この子さ、こんなに寛いで腹まで見せてるけど触ろうとするとスゲェ逃げるの( ´•ω•` )

結局、最後まで一度も触れさせて貰えなかった。

※券買ってから10分くらいは撮影会してた(笑)

トンネルの中はひんやりしていて天国だった。

ぼっちの私に対する洗礼を受けた(◉ω◉`) 

天国から地獄に突き落とされた気がした。

何度も来たことあるのに凄い感動した!!

サクッっと見てさっさと帰るつもりだったのに30分以上滞在してた気がする(笑)

メロと一緒に。

実はこの写真、変なの写ってました。

暇な方は探してみてくださいꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

吊橋渡ってったら出たかった場所じゃないとこに出てしまいました…また戻ろ(:›_ヽ)_ 

鮎の塩焼きや軍鶏の串焼き食べる気満々で8時から開いてるお店チェックしてたんです♫

全ッ然やってなかった。

何なら蕎麦も食べようと思ってたのに。

気持ちを切り替えて、朝に寄った道の駅に戻ることにします。    

④に続く