ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ワクチン接種2回目

昨日、休みを取って打ってきました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

が、大ボケをかまし、財布を忘れて身分証明するものが何一つないっていう(:›_ヽ)_

詰んだー。

せっかく休みとったのに詰んだわー…。

しかし、神対応のお陰で何とか打てました!

届けてくれる家族も居て良かった(っω<。)クゥ

やっぱり自分のサザエさん病はなかなかだなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

財布を忘れて窮地に立たされたの、これで2回目ッ!

1回目はお巡りさんに助けられ、2回目は良き担当の人と家族に救われました(๑´ㅂ`๑)

今度は誰かを救える立場になりたいものです( ˆ꒳​ˆ; )

因みに副反応は一切ありませんでした!

職場の殆どの人は2回目は熱でダウンしてたので、普通に出社したら周りから
『えっ!大丈夫なの!?今日は休みだと思ってたよ』
と、超人認定されました…(´・ω・`)

腕も殆ど痛みないし、まぁ良かったんだけど、何だか複雑(笑)