ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

26km歩いてみた

結論から言っちゃいますと、めっちゃ疲れましたッ!(笑)

倍の距離を2回程歩いたこともありましたが、多分もう歩ける気がしない( ˆ꒳​ˆ; )

何でそんな距離を歩こうと思ったのか。

答えは『風が強すぎて自転車に乗りたくなかった』からであります(笑)

絶対、太腿パンパンになるもん。

進める気がしないし、なら歩けば良くね?的な流れでこうなりました。

頭の中、お花畑でした(´・ω・`)

帰り道は荷物も増えて辛かったよー。(ウサ吉とニャンコの餌とおやつを買いに行くのが目的でした)

どんなに進まなくても、やっぱ自転車の方が良かった(笑)

行きはポケGOしながら歩いてたけど、帰りはスマホ持つのもしんどくて、もう無でしたね。

途中、走った方が楽かも!とかアホなこと思いついてしまい、500m位で力尽きました(›´ω`‹ )

風の強い時はAmazonに頼るのが正解です!(笑)

そうだよ、何でこんな大荒れの時に外に出たんだか。
やっばいな、私…。


GWどうしよー。

なんも予定決めてない。

というか、決めるもなにも殆ど休みがなかった(›´ω`‹ )

お盆休みは1日。
正月休みに至っては2日しかないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉおΣ( ºΔº 〣)

なんも出来んがな(:›_ヽ)_

そんなストレスを発散させる為、最近ある事を始めました。

土手で思いっきり歌う♫(真っ暗になってからですけど)

めっちゃ気持ちいいです٩(๑´꒳ `๑٩)

かれこれ3回ほど人が通りましたが、どうせ暗くてお互い顔なんて見えやしないので、気にせず熱唱し続けました(笑)

近くに土手がある方はオススメですよー(*´艸`*)フフ