ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

台風の爪痕

三国橋にて。
f:id:nekomachang:20191013194933j:plain
f:id:nekomachang:20191013195114j:plain
電車が動くか分からんかったので、ルートを変えて渡良瀬川利根川経由に。


スーパーは休みだし、コンビニは開いててもお弁当類は壊滅… _(:3 」∠)_

夜中、警報鳴りっぱなしでした。
風の音で肝心のアナウンスは全く聞こえなかったけど( ゚ω゚;)

田んぼも池状態。
f:id:nekomachang:20191013202743j:plain

そんな中、土手で新たな出会いも!
カナへビでダイフク…ではなく、モナコの仲間(∩´∀`)∩※すみません、間違ってたので訂正しましたッ(汗)

でも、この子は片目が不自由(芝が刺さってた)
無事に育ってくれるといいなぁー。

ふぅー、容器持ち歩いてて良かった♪(餌になるバッタを入れる為に持ち歩いてました/笑)
コンビニで、お水買ってあげたらペロペロ。
今も元気そうに動き回ってるので一安心。
後で名前考えねば( `^ω^)=3

そして、オマケに仲良しバッタ( *´艸`)
f:id:nekomachang:20191013201820j:plain
久々に40㎞以上歩いたから足がパンパンです(笑)