ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

ペダル交換してみた

f:id:nekomachang:20210911103323j:plain

折りたたみ自転車以来のペダル交換です。

今回は、すんなり外れました♫

ベルも交換済みです。
ただ、小さ過ぎて取り付ける際に一度落としてしまいました(:›_ヽ)_

しかも芝生の上ではなく、駐車場側のアスファルトに落としてしまうという。

でもって一昨日、初めてのコロナワクチンの接種を受けてきました。

注射自体は採血や点滴等に比べると全く痛くなかったです。

痛すぎて打った側を下にして寝れない方もいる様ですが、そこまでの痛みはなかったかな。

着替えたりする時に『痛っ』ってなる位。

仕事もようやく落ち着いてきたので、それも救いでした。

ロングライドできる日も、そう遠くはなさそう!?