ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

奇跡の子

f:id:nekomachang:20190815183346j:plain

ある程度、成長したアルビノと白ダルマちんの子。
白系と黒系に分ける作業へ。

な、なんと!
ダルマちんがいたぁぁぁぁぁぁあヾ(*´▽`*)ノ
inプリンカップ(笑)

ガッツリ黒系だったけども。
しかも、たった一匹だけだったけども(´・д・)

中にいるアルビノの赤ちゃんと大差ない(というより少し大きかった/笑) ので、混泳~♪
裏庭から移動してる最中に雨が降ってきて、ずぶ濡れになったけど気にしな~い(笑)

ふぅ。
アルビノbaby。
やっと、ひとりじゃなくなったぁ♪

どっちもエサとり下手っぴだから、相性も抜群ッ♡(笑)
大きさに色分けまでしたら、またまた容器足んなくなったから、明日また買い足します(;-ω-)a゙
容器が増えすぎて、黄金と三色の卵を混ぜてしまう始末(笑)
こうならない様に養生テープ貼っておいたのに…
意味なかった(=ω=;)

そして長かった9連休も残り3日となりました。

最後まで楽しむぞ~(p*'v`*q)