ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

マイナポイントの使い道

おっもーい腰をあげて去年、やっとこさ申請手続きをしまして。

ちょうど年末年始の休暇に入る前に通知が来たので、役場に受け取りに行ってきましたぁぁぁぁぁぁあ!!

休み明けだったので激混み…(›´ω`‹ )

午前中に行ったのに受け取りの時間は14時半。(もち一旦帰宅して出直しました)

仕事よか疲れた気がする_(:3 」∠)_

さぁ、ポイント、ポイント〜♫

今日、ばっちり付与されとりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

しかぁ〜し。

…使い道ないな( ´°꒳°` )

冬眠時期はロングライド(というかロードすら乗らない/笑)しないからコンビニにも行かんし。

ま、期限ないしいっかぁ〜とか思ってたんですが…

あ、あった…使えるネットショップがあったぞぉ〜い⸜(๑º꒳º๑)⸝ピョンピョン

ヲタでよかった♡

休み中にアニメ三昧で今更ながら呪術廻戦にハマりまして。

私、時代の流れに対してワンテンポくらいずれてる気がする( ˆ꒳​ˆ; )

3分の1くらいはグッズ代に消えました(*´艸`)‪𐤔𐤔

やばい、また部屋狭くなる!!

明日は光合成兼ねてチャリンポしよ。

あと片付けも頑張ろ(๑و•̀ω•́)و