ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

久し振りのライド&ヒルクライム

筑波山ッ⸜(๑º꒳º๑)⸝ピョンピョン
f:id:nekomachang:20200921193820j:plain

地元でついついスルーして帰って来たことに気づいて、帰りに慌てて撮った写真です(笑)

今回は不動峠から目指しました。

数年前にママチャリでも登ったので甘くみてましたグハッ(°д०॥)

全く登れませんでした(笑)

しかも表筑波スカイラインからr42の合流地点で大渋滞ッ!

仕方なく押して進みました。

というか、そこまでの道のりも殆ど押してきたんですけどねー(›´ω`‹ )

目指すはテッペンっ!(ロープウェイ乗り場までだけど/笑)

私は苦しいのとかツライのは好きじゃないので、そんな時は迷わず押して進みますッ(*`꒳´*)‼

諦めるのも好きじゃないので押してでも進みますよー♪

で、どうにかこうにか到着。

散々苦労して登ってきたのにトイレだけ済ませて即撤収~(笑)

R125は通りたくないので迂回しようしたら見事に迷子になって無駄に遠回りして帰って来ました( ˆ꒳​ˆ; )

トータルで70㎞弱走れば済むところを、何とわたくしは94㎞も走ってきました(꒪ཀ꒪)

今宵は爆睡間違いなしッ( ³ω³ ).。o(笑)