ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

初恋

タイトルのインパクトが凄まじいですが、めだかの品種です(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

同僚からお裾分けしていただきました♪

可愛い~♪

半ダルやダルマは動きが本当に可愛くて癒されます♡

※撮影を試みましたが、反射して上手く撮れず断念しました( ´°꒳°` )

そして昨日はミックスのチビーズを何匹か親タライへ移動しました。

他の品種は慣れるまで大きい子が小さい子を追いかけ回したりするんですが、ミックスは全く無関心ッ(笑)

普通に馴染んでいたので驚きました(´⊙ω⊙`)

週末は各容器から里子に出すので、今からどの子にするか決めとかないとなぁー。

増えすぎて困ってるのに、どの子も愛着があるからめっちゃ悩む…(笑)