ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

会津から出られなかった∈(´Д`)∋

f:id:nekomachang:20190429043907j:plain

新潟の健康ランドでお風呂入って仮眠してる筈だったのに…

なんと西会津の道の駅に居ます(笑)

途中で荷物落とすわ、道間違えるわで気づけば50㎞もムダに走る事にヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いや、それはいいんです。
よくやらかすんで(°▽°)
(でも50㎞は初/笑)

事件は会津若松から新潟に抜ける為の49号線を走っていた時に起こりました。

初めは鳥かな?なんて思ってたんだけど、その奇妙な鳴き声(口笛っぽい)の後に『チーン』という鈴の音。

しかも、ついてくるし、色んな方向から聞こえてきてホント泣きそうになりながらペダル回しましたo(T□T)o

途中、やっと鳴り止んだのでホッっとするも、再びきたぁぁぁぁぁぁあノ)゚Д゚(ヽ

ムリ。

これ以上、先には行けない…とはいえ、コンビニもなければ駅も見当たらない。
そもそも、人が居ない無人駅で夜を明かすなんてムリ、絶対(´・ω・`)

確か道の駅があった筈。
でも怖くて立ち止まれないので、ひたすらかっ飛ばす(笑)
多分、大した距離じゃなかったんだろうけど、すごく長く感じました。

やだ、もう夜の峠なんか越えない。

猿にも遭ったし、犬にも追っかけられて嫌な思い出しかない…虹の効果どこいったしσ( ̄∇ ̄;)

霧もスゴイし、寒くて軍手買ったよ。

あと、胃が限界を迎えて海鮮丼どころじゃないので、日本海ちょろっと拝んだら新潟駅から大人しく帰ります(笑)

とりあえず新潟には行けたからヨシとします♪(まだ会津だけどね/笑)