ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

また会津にきた♪ヽ(´▽`)/

f:id:nekomachang:20190504031439j:plain

はい、懲りずに来ました(笑)
猪苗代湖の道の駅に居ます。

前回の道の駅と違って何故かめっちゃ寒いです(´・ω・`)

そして今回は会津まで走るか否か(折り畳み輪行するかも迷った)ので、出発が大幅に遅れました。

なので最初から道の駅を寝床と決め出発(笑)

少し遠回りだけど、猪苗代湖沿いを走ってみたかったので郡山から49号線ルートにしました。

前回あんなにヒィヒィ言いながら山越えたのに、49号…優し過ぎて拍子抜けしちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

あぁ、こんな事なら前回も今回のルート走れば良かったなぁ。

ま、もう遅いんですけど(笑)

ただ、この道の駅。テーブルもないから突っ伏して寝ることもできないし、辛ひ…。椅子ツルツルしてお尻滑って落ちつかんし。
ゴミも溢れかえって凄かった。
でも御手洗いの水道…お湯が出る!
これは有り難かった♪

とりあえず鶴ヶ城で記念撮影して、とっとと帰って布団で寝たいです(;-ω-)a゙

んー、でも今回はスムーズにこれたから楽しかったな!

終始ナビに従って走ってきたのに距離合わないの何でだろ…???r(・x・。)アレ???

10㎞誤差あんだけど。

しかも、またしてもプラス域(笑)
訳分からぁーん\(^o^)/

馬刺し食べる気満々だったけど、今は眠気の方が勝ってて、早く電車乗って帰りたひ。

もうホントただ走りにきただけになってしまったけど、それはそれで有り…だよね?(笑)

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ...