ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

会津②

f:id:nekomachang:20190504123924j:plain
とにかく眠いので明るくなったら出発です♪
うー、寒い。
軍手入れてくるの忘れてた_(:3 」∠)_
右も左も靄がかかって神秘的♪
湖の反対側の森。
あまりにも真っ白だったから、白い壁に桜が描かれてるのかなぁーって思ってしまった位!
しかしながら路肩が狭く立ち止まっていられなかったので写真は撮れず(*pωq*) 
とはいえ、まだ車も少ないし、何より寒いのでゆっくり走ります(笑)
Googleナビに砂利道案内されても大人しく従います。
全ては早く帰って寝るために!(笑)
f:id:nekomachang:20190601204319j:plain

朝のお城も殆ど人が居ないから、めちゃ撮影しまくってしまった(笑)
ひとり撮影会状態で楽しかったぁ♪
お店が開くまで2時間…ダメだ、やっぱ待ってらんないから帰ろ(°▽°)←気が短いので待つのダメなんです(笑)
のそのそと袋に詰めて電車に乗り込みます。
こんなに早い時間帯でもGWだからか人が多い…(;´Д`)
幸い、ずーっと座ることができて今は宇都宮です♪
いずれも角とれんかったら電車見送る覚悟でした。
んー、長かったぁ。
自転車に乗ってるより疲れるのは何でだろσ( ̄∇ ̄;)
そういえば、輪行袋からサドル出てる人居たっけ。
注意されなきゃ、それで良しとでも思ってるんかなぁ?
ルールは守らないと…ね☆
そんな私は移動中、舌打ちされました。邪魔にならない様に最後に移動してたのにー。
貴方のキャリーだって十分に邪魔だし、みんなお互い様じゃないかー(゜言゜)
気持ちにゆとりを持っていきたいですね。
気の短い自分が言うのもなんだけど、日本人はせっかち(というか、時間に追われてる?)で、気持ちにゆとりがある人が少ない気がします。
私も誰かに嫌な思いさせない様に心掛けて行動せねば!

しかし、今回の休みにガンガンにラピ子に乗って、また愛しさが増した気がします(*>ω<*)

2年後に買い換える宣言してたけど、一気にそんな気がなくなってしまった(*ノε` )σ

もっともっと乗って、もっともっと好きになっちゃおう♪
我ながら良い趣味を見つけたなぁー。

そんな1日。

走行距離:220㎞