ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

真岡市内をポタリング

真岡市にあるホンダ工場のイベントに向かう為、ママチャリで出発です。

予定よりだいぶ早く着いてしまいそうなので、途中『道の駅 にのみや』に寄り道。

これ以外に小腹が空いた時の為に山菜おこわのおにぎりを買ったんですが、おにぎりの方が高かったです(笑)

でも、此処のおこわめっちゃ美味しいんです!

故に悔い無しッ。

道の駅に来る前に、なんか雰囲気良きなとこあってパシャリ。

撮影後、膝の痛みが消えました。

勝手にパワースポットに認定しましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

そして、まだまだ時間に余裕があったので更なる寄り道をします!

うん、いい時間の使い方をしたぞ♡

此処から引き返してホンダ工場に到着。

生で聞いても、めっちゃ悟空だったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

マグロの解体ショー。

めっちゃ美味♡

芋煮とかジュースやノンアルが無料〜。

キャップとボールペンも貰ってきました。

太っ腹だな、ホンダさん。

イベは18時まであったんですが、帰りのこともあるので食べるもん食べたら撤収です(笑)

珍しい自販機あったけど、時間も時間だったからなぁ。

全て準備中で購入ならず_(:3 」∠)_

これはリベンジせねば。

それから火球っぽいの見ました。

走行距離:75km

めっちゃ楽しかった!!