ラピ子と一緒/方向音痴でもロングライドは楽しめる

主にロードバイクや飼っている爬虫類やメダカについて綴ってます。城巡りも好きで割と多趣味ꉂꉂ( ´ ꒳ ` )方向音痴だけどロングライドをこよなく愛しています♡愛機はラピエール=ラピ子。

道の駅 記念きっぷ集め/栃木編②

お天気がビミョーなのと距離がたいしたことないのでママチャリで出撃です!

曼珠沙華

そして

『畑の美味しそうなロールケーキ』(笑)

東武日光線を走るスペーシア

そうこうしているうちに

『道の駅 にしかた』に到着。

小腹が空いたのでジャンボフランクを(*´༥`*)モグモグ

思いつきで出発してしまったので相棒を忘れてきてしまいました…( ´•ω•` )

おっ!

ちょうどいいとこにガチャ発見♬

相棒代理をGETしましたꉂꉂ( ´ ꒳ ` )

ホントは九尾か猫又欲しかったんだけど、1回300円はリスキーなので止めました(笑)

そして次の駅に向かってる途中で雨がパラパラと降ってきました。

スマホとバッグ類を袋にいれて少しペースをあげます。

本降りになる前に

『道の駅 みぶ』に到着。

可愛いシルバニアファミリーに癒やされます♡

切符以外にも目的がありまして…

モンブラン

こいつは普通のモンブランじゃないんですよ。

8分のリミットつき!

何故なら、中がアイスだから(ノ)*´꒳`*(ヾ)

並んでる最中に雨が本降りに。

パラソルの下でモンブランを食し、切符を買ってから散策。

栃木名物『レモン牛乳

…のソフトクリーム(笑)

全く気にしてなかったけど、2つ目のアイス(笑)

雨も止んだので、帰りもペースアップ!

小山市に入った頃には、すっかり晴れて少し暑いくらいでした( ˆ꒳​ˆ; )

走行距離:76km

来週は天候次第で折りたたみで輪行するかも…!?